中鹿口(大分県竹田市)

大野竹田バス,限界椅子

バス停の椅子、使うか使わないか問題

バス停ってベンチあるじゃないですか。まあ待合場所があるなら座るとこは欲しい、日よけがあるならもっと欲しい。
で、何個のバス停を見て回っているとたまに、あるんですよ…。


大分バス。竹田市の国道沿いの中鹿口。

…パイプ椅子だねえ…。

錆びついたパイプ椅子で

何が撃ち抜けるだろう?

このバス停、探索中同乗してた嫁が「これは凄い」というんで写真撮ってみたんですが(※俺的には半信半疑)


面白いもので三桁いいねがついてビックリ。
これくらいの特殊さでもアップしたほうがいいんだな~。毎回、「目新しいのを」とか「より変わったのを」とか気負いがちな性格なものでね…。もうちょっとピュアに行こう、ピュアに。

ストリートビューはこちら

大野竹田バス,限界椅子

Posted by nishijimao