ナニコレ珍百景

※ちょっとブレイク

PICT0448_R.jpg さっき観てました。
「日本全国珍バス停8連発!!」に釣られましたとも。

この番組では関西の軒下バス停を一度、紹介してるんですね。
どんな変わったのが出るかと身構えてたら、普通に珍名系が連続して出てちょっとがっかり。

・・・待てよ?このサイト観た人が、ここに乗っけてるバス停を「見つけました!!」って投稿するっていうのもあるんじゃないか?
いや、まあそれはある意味アリだよな。まあ、手間かけてフィールドワークしてる俺は癪だけど。
いやいやいやいや、癪っつーかそいつは腹が立つ話だよな。

てな訳で、ここに載せたいくつかを写真とともに、さっき投稿してまいりました。
・・・まあ、採用されるとは思ってませんけれど、単純に確率論的な話で。