来年一発目バス停トーク!2023/1/5「”事件騒宴vol.5″-お正月スペシャル-」@熊本NAVARO 告知

※業務連絡その他

2022/11/30のバス停トーク、ご来場有難うございました

正直、平日夜のイベントでライブハウスのバーカウンターで客4~5人くらいでひっそりやっか!みたいなノリで企画したつもりが、思いのほかお客さんが来て本当に焦りましたよ!!最初30分のパートが力入りすぎたりとか!!しかし面白かったので大団円!!
その時に来た熊本からのお客さんからのオファーがありまして、来年1月5日にやります!!

来年一発目バス停トーク!2023/1/5「”事件騒宴vol.5″-お正月スペシャル-」@熊本NAVARO


https://navaro.info/schedule/20221215-2599/
(会場HP告知)
熊本のNAVAROというライブハウスで、バンド・弾き語りの合間にバス停トーク30分2本をやります。
自分はトークとバンド出演もあります。死ぬんじゃなかろうか…。

1/05(木)@熊本NAVARO “事件騒宴vol.5"-お正月スペシャル- ニシジマオ(宇宙サービス) のバス停トークショー× 深居優治『存在の耐えられない透明さ』レコ発ライブ
Live:
田中事件
深居優治(広島)
宇宙サービス(福岡)
talk show:
ニシジマオのバス停トークショー

open19:00/start19:30
¥1500+1d ORDER

熊本近辺で気になる方、是非とも宜しくお願い申し上げます。最近山都町の案件が気になって、このついでに行ければいいなと思っています…。

※業務連絡その他

Posted by nishijimao