11/30「ニシジマオのバス停トーク2022~あんたこのバス停をどう思う」@福岡UTERO 予告

※業務連絡その他

御無沙汰しております

いや、最初は半年以上も空けるつもりはなかったんですが、思いのほかブログ書く感じに戻らなかった。
そんなジマオさんですが、いきなりやります!

「ニシジマオのバス停トーク2022~あんたこのバス停をどう思う」
2022/11/30(wed)@福岡UTERO(2F)
OP 20:00~
¥1000(1drink込み)

2017年以来5年ぶりにバス停トークやります。
様々な珍バス停を訪問レポとともに紹介するスライドショー。5年の間に愛媛・広島・長崎と取材範囲も拡大!

友人からもらった兵庫~新潟の写真、グーグルストリートビューで調べまくった「立ってないバス停の分布」など、研究成果を1時間くらい色々と。果たしてまとまるのか!やるたびに半信半疑のライブハウスの客を最後は正座して聞かせてきた珍企画、堂々復活!あの時のお客のみんな、はっきり言う!「バス停はあれほど甘くなかった!!」

バス停旅行自体はちょくちょくやっておりまして、


こんなのとか


近所も回ったり


ここは撮り残しを撮りに。

水曜日の20時スタートという平日真っただ中のイベントですが、もしよろしければ予定を開けて頂けると助かります。お酒を飲みながらバス停の話で盛り上がりましょう、ぐらいの結構ゆるめのトークにしていけたらと思っております。

また当方はそこそこバス路線マニアの深いとこにいるのを自負しております。いろんな方々のご来場お待ち申し上げます。

ユーテロはこちらになります


〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川2丁目6−34

※業務連絡その他

Posted by nishijimao